【6月16日は父の日】父の日のプレゼントの準備はお済みでしょうか~鹿児島姶良店

いつもお世話になっております!!

かめや釣具鹿児島姶良店です(^O^)

 

 

今週末の日曜日!!6月16日は

父の日となっております(*’▽’)

 

もうプレゼントの準備はお済みでしょうか(^O^)

私はまだなので、魚好きの父の為に

美味しい魚でも買ってプレゼントしましょうかねえ~(●´ω`●)

 

え? 釣ればいいじゃんって?

 

そういう時って釣れないもんなんですよwww

少なくとも私はそうです(>_<)

 

 

現在、かめや釣具では大漁セールを開催中ですので

きっと素敵なプレゼントが見つかると思います!!

ラッピングも承っておりますので、

父の日のプレゼントは是非、

かめや釣具鹿児島姶良店にご来店くださいませ!!

 

皆様のご来店お待ちしております(*´▽`*)

 

 

ではでは!!

関連記事

  1. 魅惑のシミーフォール!!ビックバッカーフォールトリック入荷

  2. 2月1日から新製品受注キャンペーン始まります!!南宮崎店

  3. 【釣果情報】堂々の12キロ‼谷山港ブリの釣果‼ヒットルアーはこれだ‼ 鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code