えびはらのシーバス奮闘記!!!(砂ヒラ挑戦編)

皆さんどうも!

宮崎店のえびはらです!

今回僕自身初挑戦となる宮崎名物砂ヒラ!!

仕事終わりほぼ毎日釣りに行っていますが

毎日ブログを書くのも内容がシーバスだけになるのも、、と思い、

新しい釣りのジャンルを始める準備も着々と進めております(笑)

初挑戦という事で、なにも分からない状態からのスタート。

釣り場は宮崎市内を流れる河川の河口エリア!

釣り場に着き準備を終わらせ開始!

同行者と二手に分かれて歩いていると、、

なんか波打ち際にいる、打ち上げられてる!?

捕まえて同行者のとこに戻ると、、

使っているルアーよりデカイコノシロ!

20㎝位ありました!

釣りに戻りますがバイトすらない、、

レンジと波動を変えようとルアー変更

バイブレーションで縦の釣り!

連続リフトからのフォールでドン!

重量感のあるバイト、月明かりに照らされて遠くでエラ洗いが見える!

同行者も駆けつけてくれて

寄せてきます。

エラ洗い!! あっ。。

抜けました、、悔しい!!

その後はバイト無く撤退、

渋い時にオススメなバイブレーション!!

バスデイのレンジバイブ70TG!

TGによる圧倒的な飛距離!!

頑丈!!カラーが豊富!

何より使いやすい!!

これからの砂ヒラの季節!BOXに1つあると心強いです!

またリベンジしてきます!!

次の更新もお楽しみに!!

関連記事

  1. 話題のタイジグあります!!(^_^)v

  2. 究極のジギングリール『STUDIO Ocean Mark ブルーヘブン L30/50』入荷致しました!!! -延岡店-

  3. 本日よりLINEクーポン祭り!!

このページをスマホで表示

QR Code