ダイワ新製品 ソルティガ ジャイブチョッパー スイムチョッパー 入荷しました!! 都城店

こんにちは!!

フィッシング都城の相澤です!!

ダイワ様より新製品のジグが入荷しました!!

ソルティガ ・ジャイブチョッパー ・スイムチョッパー

が入荷しました!!
 
「いつか、あの魚を。」アングラーの夢を叶えるために誕生したもの、「SALTIGA」。DAIWAオフショア最強の遺伝子を受け継ぎ、最新のテクノロジーで進化し続ける。
前提は、未知の大物との対峙。タックルとしての限界に挑み続け、あらゆる箇所の強度、使いやすく優位になる性能を追求する。ソルティガが課せられているのは、確実に夢の魚へと近づくタックルであるということ。その存在意義をかなえ続けることは、すなわちアングラーの夢がかなうこと。その信頼の性能は、世界中のアングラーの夢をサポートする。
 
是非ジギングされる方はご覧になって下さいませ!!

都城店の相澤からでした!!

関連記事

  1. 春物製品続々入荷中です!

  2. 【釣り知識】道糸とハリス王道の結び方‼手軽なエサ釣りからルアーまで対応‼超簡単なれれば最短10秒 鹿児島谷山店

  3. 【イワジーの気ままにフィッシングNo,18】バチが抜けない日は他のベイトを探せ! 鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code