えびはらのシーバス奮闘記!!!(ヒラスズキ出現編)

皆さんどうも!

宮崎店のえびはらです!

天気が悪い日も多くなりいよいよ梅雨入り間近ですね!

今回は宮崎市内の河川の橋脚明暗にナイトゲームで行ってきました!!

その結果は!!!

釣り場に着いて早々、大雨、、、(笑)

自称晴れ男なんですけどね、、

雨に負けじとせっせと準備を済ませいざ開始!!

雨強い、、、そして横風、、

きつい、キツスギル、、(笑)

でも今日は24ツインパワー卸したから釣りたい、入魂したい、、

雨風の中、2時間経過。。

上げ潮に変わったタイミングでほんとに数秒、

ベイトを目視する事に成功。

渋い状況、でるなら今、こんな時に1本に導いてくれるルアー。

SPM!!!サイズは65mmではなく流れに負けずに尚且つ、ベイトに似ているサイズ感。

敢えての75mm。

雨風の中狙った所にキャスト成功。

コースもいい。これは出る。

明暗を抜けた瞬間、、、ドン!!

重たいバイト。よし!!

24ツインパワーのドラグ音。心地いい。

エラ洗いをこなし無事にキャッチ!

50無い位の綺麗なヒラスズキ!

雨の中状況にアジャストして絞り出した1本!

24ツインパワーの入魂も完了!!

渋い時こそ使ってみてください!

バスデイさんのSPMシリーズオススメします!!

シーバスの事で気になる事がありましたら

気軽にえびはらまで!!!

今回はここまで!!!

また更新します!!お楽しみに!!

関連記事

  1. イベント情報! ゼニス&オクマロッド・リール展示受注会 開催決定!! ガチャイベントも御座います♪ フィッシング都城

  2. ライフジャケット新製品入荷情報!

  3. APIA フージンZ 入荷 宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code