鹿児島エリアで話題のチニングワーム、、遂に宮崎エリアに!?

かめや釣具延岡店 スタッフ西です。

かなーり久しぶりの投稿となりますが

鹿児島で入荷しても即売れ!?

ゼスタクリーピーホッグ

超人気のチニングワームが宮崎エリアにも入荷する事となり

オリカラのサンプルを送って頂きましたので仕事終わりに

スタッフ米川さんとチニングに行って参りました☆

 
 
5月1日に情報解禁となった上記のオリカラ!
 
 

【金火山】

【幻惑タートルくん】

上記の2色で近くの河川へ、、、

米川さんは金火山

私は幻惑タートルくんでスタート!!

釣りを初めて間もなくアタリが連発★

ワームのポテンシャルに助けられ、、

小ぶりですが早々にキャッチ★

写真撮影をしていると米川さんが戻って来て

釣れた状況を伝えると同じ場所で

ソッコーでキャッチ!

 

流石チニングマスター米川さん★

いつもはあまり釣れない河川でこれだけ反応があるとは、、、、、

鹿児島での人気の高さに二人で納得です

チニングだげじゃ無くライトロックフィッシュブラックバスにも良さそうです★

根魚にも試してみようと思います☆

その後はアタリが減ったので場所を移動して、、、

サイズアップを追加した所で終了しました。

短時間の釣行でしたが二人とも安打で楽しい釣行となりました!!

今回のオリカラは5月18日13時より南九州エリア限定販売予定となっておりますので気になる方は是非お試し下さい(^^♪

 
かめや釣具延岡店からでしたー
 

関連記事

  1. 「2023 秋のエギングバトル+釣場清掃」

  2. サマーセールスタートです!

  3. 鹿児島県 佐多岬磯釣り釣行!! 南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code