えびはらのシーバス奮闘記!!!(大淀川ナイト釣行編)

皆さんどうも!宮崎店のえびはらです!!

前回の初ブログは非常に多くの皆様に見てもらえてとても嬉しかったです!

これからも更新していくのでよろしくお願いします!

さて今回は大淀川の自分のホームポイントに久しぶりにベイト探し!

ホームは梅雨が明けると調子が上がるので少し早いかなと思いましたが着いて早々跳ねるイナッ子の群れ

そしてシーバスのボイルも確認!!!

時々遠くの本流側では。赤い目の重戦車の爆発音

今年は赤い目の魚の数が多い印象です。

ベイトの群れの端をアムズデザインのコモモ2を通してくると誤爆!!

ルアーを変えてシマノのガラスライド95F!

同じ様にベイトの群れの端を通してくると?  バコン!

いい破裂音と共にいい重み!

エラ洗いもしっかりこなし無事にキャッチ!!

60くらいの綺麗なシーバス!

最近購入した新しいロッド エクスセンスジェノスの鱗付けも成功!!

久しぶりに満足いく釣行でした!!

宮崎店でシーバスルアーでお困りの際はえびはらにお声掛けください!!

それでは今回はここまで!次の更新もお楽しみに!!!

関連記事

  1. 【長谷川の釣りログ】市内アジング調査!

  2. ハヤブサ新製品『ジャックアイ サワラスピン』入荷致しました。-かめや釣具延岡店-

  3. 釣武者のレイン入荷しました

このページをスマホで表示

QR Code