TGポテンシャルとTIME LESS CAST 70M-S でSLJ!!

かめや釣具城南店フジモトです(・ω・)ノ

日登美丸様(090-6776-6930)にお世話になり

新発売のTGポテンシャルを使って

SLJに行ってきました!

朝一は満潮潮止まりからのスタートで

潮が動き始めるまでは

苦戦を強いられましたが

潮が動き始めると

元気なオオモンハタがヒットしてくれました!

TGポテンシャルは同クラスのTGジグと比べても小粒で左右非対称ボディとなっており

フォールが速い為

一早くポイントにジグを送る事が出来

魚に見つけてもらいやすくなります。

また、小粒なため喰わせ力も強く

飛距離も稼げます!!

錦野船長に発売前の

TIME LESS CAST 70M-S

をお借りして釣りをさせて頂きましたが

キャスティングでも使いやすく

テイクバックの取りにくいアンダーキャストでもジグの性能と相まって抜群に飛びます!

また、フルソリッドロッドとういう事もあり

重いのかな…と思っておりましたが

ガイドのセッティングバランスが良く

持ち重りを感じない仕上がりで

フォール時の糸抜けもスムーズに感じました!

強いが、良く曲がりファイトの楽しくなるロッドになってます!!

10㎏のブリでも掛けてぶち曲げたいなぁー

って思えるロッドです!

そんな TIME LESS CASTで

引き続きキャストし広く探っていると

可愛い真鯛が何匹か遊んでくれました!

その後も

錦江湾の色々な魚が相手をしてくれました!

やっぱり錦江湾は様々な魚が相手をしてくれる素敵な海でした!

そして釣った魚は…

魚の持ち込めるBAR

Comutus に持ち込み…

美味しい料理とお酒で

無事今回も優勝する事が出来ました!!

関連記事

  1. 【入荷情報】押して開くプライヤー?硬いリングも開きやすいfimoプライヤー入荷!! 鹿児島姶良店

  2. 【ガマ日記】川内ジャーキングシーバス開幕!

  3. このカラー、世界対応?!宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code