えびはらの宮崎鱸奮闘記!!!

皆さん初めまして!

かめや釣具宮崎店新スタッフの蛯原です!

これからよろしくお願いします!!!

ブログを書くのは初めてですが頑張ります!

今回はこれからの季節 梅雨 時期に去年ドハマりしたルアーを紹介します!

それはこちら!!!!

このカラーで分かる方もいるかもですね!

そのルアーはSHIMANO EXSENCE COOです!

表層付近を引いて来れるフローティングペンシルです!

使い方は基本的巻くだけ!!!!

去年の夏時期は8割これ投げてました(笑)

6月7月8月の3ヶ月で100本近くこれで獲りました!

在庫ありますので是非一度使ってみてください!!!

詳しい使い方や使うシチュエーションなど気になる事がありましたら気軽に声を掛けて下さい!!!

この夏貴方のルアーBOXで1番輝くかも!?しれない。。

次回は釣行編です!! お楽しみに!

関連記事

  1. ダイワロックショア実釣会in志布志沖堤防

  2. 【火曜祭】火曜日限定クーポン配布中!!鹿児島姶良店

  3. 【入荷情報】ホバスト・ミドスト用ジグヘッド「カルティバ レンジローラー」入荷!鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code