チニング行ってきました(^o^)

こんにちは(^o^)宮崎店 さららです(^o^)

昨日、仕事終わりに大淀川へチニングに行ってきました(^-^)

今回は秘密兵器もありましたので気合を入れて釣行してきましたよ(^o^)

 

仕事が終わり釣場に着いたのは深夜11時過ぎ(^-^)潮回りは下げ止り前の良き時間帯!そそくさと準備を進め、先行していたスタッフ清水さんと合流(^o^)

今回はフリーリグでのボトムチニング(^o^)個人的に久々にやる釣り方なので思い出しながらの釣行でした(^o^)

先ず使ったのは、スミス様のコーバイチュー!

フリーリグ専用に設計されたワームで大きめのリブが確りと水を掴み強力にアピールしてくれます(^o^)

数投目でコツコツとアタリが!(^o^)その場でシェイクして誘ってみますが、じゃれているのか喰う気が無いのか、ズシッと来るバイトにはなりません(>_<)そこで、魚がコツコツつついているのを確認して一気に跳ね上げてみました!するとリアクションでのバイト!

この瞬間はたまりませんね(^o^)

次に使用したのは、今回の秘密兵器!

ゼスタ様「クリーピーホッグ」かめや釣具オリジナルカラー!

城南店スタッフの今釜さん考案カラーです!

ブログはこちらから↓

https://kameya-choka.com/m-kyu/archives/520122

宮崎での反応はどうだろうと思ってましたのでワームチェーンジ!

チェンジ後、あれよという間にググンとバイト!

!!!!明らかに反応が違うぞ!?

宮崎でも100%通用します!こいつは釣れる!デイゲームでも試したくなりました(^o^)

5月18日~販売開始となります!乞うご期待!!

皆様、是非使って下さいね~(^o^)

関連記事

  1. エバーグリーン シャワーブローズショーティー!宮崎店

  2. 【釣女釣りログ3】~エギング釣行録~まだまだアオリイカ釣れてます!

  3. ショアラインシャイナーZ オリカラ入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code