【遂に情報解禁!】爆釣ワーム『クリーピーホッグ』かめや釣具オリジナルカラー!

こんにちは!

かめや釣具城南店イマガマことガマです!

さてさて、本日は5月1日。

イベント情報解禁日です!

ついにモザイクが消えます!

嬉しい。

やった~~~~!!

はい!ということで

昨年、チニング界を驚愕させた激釣ワーム、

ゼスタ【クリーピーホッグ】のオリカラ2色の情報解禁!

南九州エリア限定販売!

5月18日13時より一斉発売!

今回発売するのはこの二色!

まずはこちら!

その名も【金火山】!

九州エリアでチヌ・根魚のワームとして

ド定番の黒に金ラメ、

いわゆるクロキンをベースに

赤ラメをプラスすることで

甲殻類の要素を入れ込みました。

去年散々釣りして、

赤ラメが入っているのと無いのとでは

反応が全然違っていたので、

釣れる色に釣れるラメ足したら

めっちゃ釣れるんじゃね?と思い

サンプル依頼して即釣れた

釣果重視のカラーです!

とりあえずこれ投げとけば

何とかなる系カラーですね。

お次は【幻惑タートルくん】!

名前の通り、

グリーンイエローのツートンで

かめや釣具マスコットキャラの

タートルくんをモチーフにしました!

これは完全ガマ監修のカラーで、

担当者の方とず~っとあーでもない

こーでもない話あってました!

背面は緑のクリア素材で、

お腹面はソリッドイエローのツートン。

イエローにしたのは理由があって、

餌釣りでチヌを釣るとき

コーンやイエローのネリエサを

良く使われているのですが、

これはチヌが最も視認し易い色が

イエローなのだそうです。

さらに水なじみの良い

クリアグリーンのカラーを背面に配置して、

リフト&フォールや揺らめいた時に

ワーム自体に明滅の効果を入れ込んでみました。

あと、写真では見づらいですが、

実は背面にはネオンラメを入れてます!

これが角度によって違う色合いになって

艶めかしいんですよね!

釣果も良い感じで上がってます!

フリーリグのただ巻きでもリフト&フォールでも

バンバン釣れているので是非使ってみて下さいね!

併せまして、鹿児島城南店にて

ゼスタスタッフ岡本様、

フィールドアドバイザー那須様をお呼びした

オリカラ販売イベントを開催!

ゼスタ製品税込2000円以上ご購入で

豪華ノベルティがあたるくじ引きにチャレンジ!

また、大人気ゼスタアパレル製品の展示即売会や

新製品のブラックスター、ランウェイシリーズ、

エギングシリーズのアサルトジェットも展示!

特に今年ブラックスターエクストラチューン S74MX-T

チニングにドンピシャなモデルなので

是非一緒にCHECK!

更に更に、普段はお目に掛かれない

オンラインショップ限定製品もその場で購入出来ちゃいます!

イベント期間中の

5月18日13時~5月19日18時まで展示!

この機会是非ご来店下さいませ!

是非皆様のご来店をお待ちしております!

関連記事

  1. 【オススメの釣り】この時期狙うならコレ!誰でも釣れる簡単ルアーフィッシング「ライトロックフィッシュ」!鹿児島姶良店

  2. 【アオリイカお持ち込みCP】激震!!巨大アオリイカ現る!!鹿児島姶良店

  3. セール最終日&ツローの日!

このページをスマホで表示

QR Code