【釣行記】今年もチニングの季節がやってきた!!仕事終わりのチニング釣行!!鹿児島谷山店

まいど~

かめや釣具谷山店の小島です!!

今年もやっとチニングの季節がやってきました!!

てことで仕事終わりにスタッフでチニング釣行に行ってきました!!

仕事が終わりなんやかんや準備してPM10:30頃から釣り開始。

使用したワームはケイテック:クレイジーフラッパー2.4 #ワタリガニパープル

言わずと知れた大人気クレイジーフラッパーの極上カラーです!!

そして今回はなんとしでも釣りたいと思いこちらを使用しました!!

ジャッカルより発売中の「ブリーカーボトムスイッチ」を使用しました!!

※写真は公式HPより引用

根掛かり回避ガードが付いている事により根掛かりを回避し易く、ラバーが付いているのでアピール力も更にUPさせてくれます!

何より感度がめちゃくちゃ良くなります!!

個人的にチニングをする時の秘密兵器です!!

狙い通り答えはすぐに出てくれました!!

開始一投目ですぐにヒット!

元気なキビレが釣れてくれました!!

徐々に水温も暖かくなり活性が高くなってきているので数釣も狙えると思います!!

手ごろに始められますので皆様もぜひチャレンジされてみてはいかがでしょうか~

不明な点はスタッフまでお声掛けください。

それでは!

関連記事

  1. ダイワ新製品ロッド『エメラルダス ストイストST』入荷致しました。-かめや釣具延岡店-

  2. 待望の1本!フィッシング都城店

  3. ブルーブルー『スカーナッシュ140F』再入荷致しました。-かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code