チニング釣行!鹿児島谷山店

雨が上がり、丁度良い濁りが川に入っていたので、チニングに行ってきました。

満潮から下げ1時間を狙って来ました。

今回はチニング初挑戦の石渡さんと一緒に(*´▽`*)

仕掛けはフリーリグ!

とっても簡単な仕掛けですので

ぜひチャレンジされてみて下さい。

根掛かりしても、回避できる可能性が格段と上がりますよ!

そんな感じで、釣り場に着いて数投で宿題を完了させたのが

この男!

綺麗な黒鯛!37cmとルアーロッドでの釣りでは、とっても引きを楽しめるサイズ!

初めてのチニングで

答えが早かったため

とっても嬉しそうな顔をされておりますね(^O^)

ずっと、ニヤニヤしていたのは

ここだけの話(笑)

その後、私もキビレですが34cmを一枚追加して終了となりました。

仕事終わりの短時間釣行で2匹釣れたので、満足です。

ですが、水がとっても冷たかったため、数釣りにはもう少し時間が掛かりそうな予感です。

タイミングをみて、またチャレンジしてきます。

 

関連記事

  1. 掘り出しものたくさん💕中古釣具豊富に取り揃えております♪ -かめや釣具延岡店-

  2. 台風6号接近中!!対策は大丈夫ですか?防災グッズコーナー常設しております。-かめや釣具延岡店-

  3. 【中古買取】本日3月25日は買取査定50%UPの買取GOGOキャンペーン!鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code