ダイワ様より新製品、バトルゲームカブセ入荷しております!! フィッシング都城

こんにちは!

フィッシング都城の相澤です!!

ダイワ様より新製品のカブセ釣り専用ロッドが入荷しました!!

バトルゲーム カブセ MH200が入荷してます!!

カブセ釣りは最近、イカダや堤防にて流行している釣法ですよね~

餌は牡蠣や赤貝などを使って、スーパーライト底物釣りみたいな感じ!?

石鯛やイシガキダイやコブダイを身近に狙う方には是非お勧めのロッドとなります!!

穂先のグラスロッドはかなりしなやかで目感度が抜群となっておりました!!

バット部も大型魚がかかっても対応出来る強靭なパワーを秘めております!、

針のチモトにはコレ!!

底物の口切れ防止に役に立つかも!!

ポリラーノット!!

錦江湾の筏や港で楽しんでみてはいかがでしょうか!!

フィッシング都城の相澤からでした!!

関連記事

  1. 【営業時間】本日より営業開始‼ 鹿児島谷山店

  2. 今年の渓流釣りの1本に!『ダイワ ワイズストリーム』新入荷致しました -かめや釣具延岡店-

  3. NEW!極翔石鯛 500手持ち入荷!

このページをスマホで表示

QR Code