24セルテート 入荷してます!城南店

まいどっ☆

かめや釣具城南店いけのうえです!

今回は24新製品入荷情報!

DAIWA 24CERTATE

各番手が入荷しております!

※画像加工なし!

今回は全ての画像加工

明るさ・コントラスト・彩度

調整を行わずにありのままの姿で

紹介させて頂きます!

さて、24セルテ何が変わったの?とかって

ほとんどカタログやメーカー動画

YouTuberによって

24セルテの良い所は

皆さんご存じかと思います。

個人的に気になったポイントのみ

ご紹介させて頂きます!

それはズバリ…!!

カッコいい!!

「いや、感想そんなんかよ」

って思うかもしれませんが

モノコックボディになってから

ようやく洗練されたデザイン

できあがったのではないか?と言えるほど。

個人的にはダイワスピニングで

一番カッコいいと思います!

どうカッコいいか?

注目すべきは【エンジンプレート】

左右に大きなエンジンプレートが搭載されており

イグジストと比較すると

こんな感じ!

22イグジは左右でカッコよさが

全然違うじゃないか…!

24セルテは右ハンドルでも

左ハンドルでもカッコいい!

シルバーかブラックの

リールスタンド付けても

カッコいいに決まってる!

対して22イグジは

右ハンドルが映えない…。

シーバスする時は

基本右巻きのいけのうえには

とても気になるポイントでした。

左右に同じ径のエンジンプレート搭載には

超大賛成でした★

イグジスト・エアリティ

ルビアス・カルディアも

見た目が左右非対称なので

今回の24セルテートは

「唯一見た目が洗練された」

と言っても過言ではない!

ん…過言ですかね?笑

気になる方は店頭で

是非チェックされてみて下さい♪

皆様のご来店心よりお待ちしております★

関連記事

  1. 狙うは根魚!! ダイワ HRF 入荷!! 宮崎店

  2. ぬりえでパスポート券GET!! 南宮崎店

  3. 『津本式 アサシンナイフJr.』本日12時より販売スタート -かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code