【セール最終日】大決算セール、金券使用期限にご注意‼

様おはようございます!

ここのところスッキリしない天気が続いており、週間天気を見てもしばらくはこんな天気が続きそうな予報になっております…。気温が暖かいのは良いとしても、釣り場では雨に濡れるだけで気分も身体も寒々しくなってしまいますよね…。明日は船出るかなぁ…。

そんな1月も最終日の31日となっておりますが、

末年始のセールから連なったセールもいよいよ最終日となっております!

今回のセールは何といってもロッド、リール、クーラーボックスなどが最大割引幅となっている事がデカい!

雨で釣り場に足が向かないならば、今すぐ欲しいもの、ゆくゆくは必要なモノは買うなら今日しかありません。

どうか後悔無きようご熟考くださいませ。

そして…

間限定でお配りさせて頂きました金券も同様に、本日が使用期限となっておりますので、どうか本日の内にご利用くださいませ。明日になったらただの紙くずになってしまいますから…要注意です!

また並行して行っておりました中古リール・ロッドのセール(一部)も同様に本日をもちまして終了となりますので、くれぐれも遅きに失する事が御座いませんようお願い申し上げます!

関連記事

  1. 4月1日より!!ブラックバスフォトダービー開催です♪

  2. 特大大安売りセールが本日まで!鹿児島谷山店

  3. レンタル釣具サービス始めました!!南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code