【釣行記】「釣りガール中野の行ってみた!」in谷山周辺 アジング🎣計3魚種♪(*’▽’)

こんにちは!

かめや釣具鹿児島谷山店の中野です(*^▽^*)

先日、仕事終わりに谷山周辺にて

アジング釣行して参りました(^O^)/

最近、一気に冷え込み(=゚ω゚)ノ

釣行時間も30分や1時間(;・∀・)

短時間釣行をしている日々でございます(/ω\)

今回も1時間のみ🎣

(ほんとはもうちょっとしたかったですが指先が~(-_-メ))

この日は、反応が良く

モソモソ」と触っている感覚はある

のですが、掛からず、、、(-_-;)

何とか、掛かったのは計3魚種🎣

1魚種目:ヨコスジイシモチ

ヒットワームカラー:グローオキアミパワー

綺麗にセンターフッキング!(/・ω・)/

2魚種目:アジ

ヒットワームカラー:グローオキアミパワー

なんと!丸のみ( ゚Д゚)

3魚種目:鯛(チャリコ)

ヒットワームカラー:必殺クリア

鯛の好きな私にとっては

憧れのアジングで鯛ゲットに

興奮しておりました(/ω\)

以上、計3魚種に

短時間(1時間)釣行にて

出会うことが出来ました(*´▽`*)

これから寒くなり、

アジングも楽しくなる!?かも( *´艸`)

ぜひ、釣行されてみては

いかがでしょうか(/・ω・)/

関連記事

  1. 待望の再入荷!!シーバスジグヘッド入荷!宮崎店

  2. 月下美人プリズナーTG入荷!! 宮崎店

  3. 『大総力祭セール』好評開催中!!-かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code