いけの釣行記【月夜でもアジ釣れる】

まいどっ!

かめや釣具城南店いけのうえです!

月夜周りはアジが釣れないから

シーバスするって言ってたのに

シーバスが釣れないからアジングしてます。

週2~3で近場や湾奥の河川に

せっせとウェーディングしてるのですが

まじでシーバスが釣れない(T_T)

てことで勤務のかぶったスタッフ

拉致ってアジングしてます!

市内堤防ランガンに

連れて行ったのはハセガワ君!

アジングが1番得意と自負している彼、

ほんとよく釣ります!

「ほいっ、これで釣って」

と渡したテトラワークスのピピンで

「きましたきました~♪」

と、2投でアジキャッチ!

ブログでも良く釣っているのが分かります↓

そんな感じでアジが釣れている中

カイモト君はイシモチ連打。笑

マエダ兄はめっちゃいいアジ!

かと思いきや、アメウオ!笑笑

ある意味彼らにはセンスを感じます。

いけのうえもちゃんとアジ釣ってますよ!笑

アジの他にはサバやオオモンハタのちっこいの

ヒラセイゴ・イシモチ・ネンブツ

カサゴやアメウオ等々…

魚種が多彩で楽しめます♪

サバの自撮りに挑戦したのですが

尋常じゃない”ぶるるるるるっ”

汁が飛び散り全身が震える。

何度撮ってもブレまくりで

諦めてリリース笑

谷山店のナカノさんと阿久根方面に行ったときは

3人で70匹程のアジが釣れました!

ブログでも紹介されております↓

シーバス釣れないからアジングじゃなくて

アジングしたくてアジ釣ってるんです!

と、言いつつもシーバスが釣りたい…(T_T)

次回!大型シーバス登場予定

いけの釣行記、お楽しみにっ!!

関連記事

  1. メタルジグ強化月間 新規導入! ガレージ和 ドレっパー入荷 フィッシング都城

  2. 【ガマ日記】今日も今日とて出勤前アジング!激渋攻略にも妖艶城山ナイトビューGS!

  3. シマノ ビーストマスター2000EJ  待望の新入荷!!!! -かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code