【釣行記】スタッフ園田の成長釣行日記PART28 転勤後・初アオリイカ釣行

皆さまこんにちは!(≧▽≦)

 

普段見ないメンバーだと思われているでしょうから

 

自己紹介をさせて頂きます(´ω`*)

 

この度、谷山店から姶良店へ配属されました

 

園田と申します!!「キリッ」( ・`д・´)

 

脂の乗りまくった立派な

アラフィフ・オヤジで御座いまするwww

 

今後ともよろしくお願いいたします~(´ω`*)

 

 

さてさて、自己紹介は簡単に済ませて本題に入らさせて頂きます。

 

 

先日、スタッフ竹之内さんが

 

長島にてアオリイカを釣ってきましたので

 

拙者もウズウズ・・・

 

 

「園田」 竹之内さ~ん(≧▽≦)

僕もアオリイカをしばいてきますね~。

 

「竹之内」 いいですね~(^O^)

釣れたら教えてくださ~い。

 

 

最近、荒天続きだったので久しぶりの釣りとなります(´ω`*)

 

お昼前に到着して(寝坊か!www)

 

早速始めます~(*’▽’)

今回アタリがあったエギをご紹介します(´ω`*)

 

ヤマシタ様

エギ王K・ムラムラチェリー3.5号

(もはやド定番エギですが必ず持って行きましょうwww)

 

デュエル様

キャストプラス・どんよりレッド3.5号

(ネオンフラッシュカラーがイカに効きます!!)

 

最早この時点で貧釣果だった事がバレバレwww

 

 

先ずは底の粗い場所でヒット!

 

 

よっしゃー!

 

あれ?・・・ 引かんやん(;´・ω・)

 

上がってきたのはお子様イカwww

 

サイズアップを狙うも

 

つ!!釣れん(´;ω;`)

 

色々探りを入れて砂地エリアで

 

グイっとアタリが!!Σ(゚Д゚)

 

ん?何か引きがいつもと違う(;´・ω・)

 

やっぱりチミかあ~~www

コウイカちゃんでした(´ω`*)

 

コウイカはアオリイカの陰に隠れていますが

炒め物や天ぷらがサイコーにうまいです!!

 

釣れた時は是非ご賞味ください(´ω`*)

 

ここで現在開催中のアオリイカコンテストのご案内です!!

持込み期間が26日となっておりますが

まだまだチャンスがあります!!

 

皆様のお持ち込みをお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

これから良型アオリイカが釣れだしますので

 

釣行に行かれてみてはいかがでしょうか(´ω`*)

 

釣行の際には是非かめや釣具鹿児島姶良店へ

お立ち寄りください!!

 

最後までブログをご覧いただきありがとうございます。

 

では!!

関連記事

  1. 本日は6の付く日「ツローの日」です!

  2. 禁漁から解禁へ!!宮崎店

  3. 【入荷情報】ジャッカルから大型ベイトに対応したウェイクベイト「ライコ132F」 入荷! 鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code