磯釣り研修行って参りました!!

こんにちは!

かめや釣具延岡店のやなぎたです😎

先日、宮崎店の皿良副店長と

磯釣り上級者の講師、都城店の相澤さんと

磯釣り研修で堤防にふかせ釣りに行って参りました!!

今回の主役は黒鯛(チヌ)!!

使用したタックルは、、、

ロッド:モンスタートルク1.5-53(ダイワ様)

リール:ラグザス3000H-LBD(ダイワ様)

ウキ:コレッサ(キザクラ様)

集魚剤:湾チヌスペシャルⅡ(マルキュー様)

を使用しました‼

先ずは集魚剤で撒き餌作成

粒が細かくオキアミとの親和性が高く遠投力に優れておりました!

特に大量に配合された3種類のムギとコーンがヒラヒラと沈下し様々な魚が寄って来て使いやすい集魚剤でした😉

仕掛もセットして

いざ釣行開始!!!!!!

最初の数時間は撒きが効いてないのか反応がありませんでしたが、

急にウキが沈み合わせてみたら、、、

ちっさいカサゴ😂

その後、直ぐに横の相澤講師の竿が曲がり

見てみると、、、

流石、講師!!

チャリコをGETしてました!!!!

その後は、アタリも無く時間が刻々と過ぎ

今日はもうおわりかなぁ、、、

と思っていたところに

急に皿良さんから「キタッ」と声が!!!!!

今までにない引きで上がってきたのは、

本命のチヌ‼‼‼

さすが持っている副店長皿良さん🤩

本命のチヌが釣れて一安心、、、

その後は何も当たらず終了!

こぼれたマキエを流し、周辺の釣り場を清掃して納竿となりました。

これからハイシーズンを迎える磯釣りに向け

当店では、

「磯シーズン開幕目前!くじ引きイベント」

を開催しております💥💥

有名メーカーのキザクラ様DUEL様ソルトブレイクジャパン様のウキを2品ご購入時くじ引きでメーカーグッズが当たるイベントを実施中!

豪華賞品が当たるキャンペーンですので、お見逃しなく!

以上、かめや釣具延岡店からでした~🖐

関連記事

  1. メジャクラ大量入荷しました。

  2. ササメ 誘いは三三七拍子♪胴突ボウズのがれ仕掛け 入荷しました!南宮崎店

  3. 【入荷情報】新色・線製品続々!シマノ便到着!!鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code