☆フカセ釣り研修☆ フィシング都城

こんにちは!!

フィッシング都城店の相澤です!!

先日宮崎エリアの各店のスタッフとフカセ研修を行って参りました!!

今回はダイワ様・サンライン様・キザクラ様の新製品を使用しまして実釣をしていきます!!

今回は身近な港で釣行です!!

今回はマルキュー様の湾チヌSPⅡとオキアミを混ぜ混ぜ!!

エサは喰い渋りイエローとスーパーハードLを協賛として使用させて頂きました!!

まずは半遊動仕掛けで仕掛けをなじませて延岡店の柳田さんがカサゴがヒットしました!!

僕も沈め釣で迫るもアタリが拾えません!!

エサだけは無くなりフグ系のエサ取りが多いいのでしょうか!?

遠投して深い所を探るとチャリコが釣れました!!

そこから時間だけが過ぎていき納竿ラスト10分前に宮崎店皿良さんのウキが消しこんだ!!

やり取りを制して見えたものは本命のチヌ!!(^_-)-☆

皿良さんは10年ぶりのフカセ釣りという事でしたがお見事でした!!

ここで納竿時間となりました!!こぼれたマキエさを洗い流し、3時間と短い実釣でしたが皆さんボウズを逃れる事が出来ましたので良かったです!

最後は清掃活動を行って参りました!!

釣り人皆様も釣り場の保全活動を宜しくお願い致します。

以上、都城店の相澤からでした!!

関連記事

  1. 沖堤防 グレ 未だ好調!!

  2. ダイワ様から人気シリーズ“ミニエント”が再入荷致しました~!

  3. 11月4日 堀田光哉氏来店イベント開催決定!

このページをスマホで表示

QR Code