【イベント】BlueBlue主催の清掃活動に参加! 鹿児島姶良店

あっ、ども。イワジーです。

 

本日はなぎさ公園あいらにてBlueBlue主催の清掃活動に参加して参りました!

 

 

なぎさ公園はゴミが少ない公園ではあるものの、重富漁港などではペットボトルなどの海洋プラスチックが流されており、空き缶やたばこの吸い殻等も…

 

 

ゴミは少ないながらも目を凝らせば案外落ちているものです。

 

重富漁港は現在釣り禁止エリアになっており、こういったゴミのポイ捨ても原因となっております。

 

釣り場で出たゴミはきちんと持ちかえるえる様にしましょう!

 

 

約1時間の清掃活動でこれだけのゴミが。。。

ゴミ問題はなかなか無くならない問題ですが、こういう清掃活動に参加することで釣り場の現状を知るいい機会となりました!

清掃活動の後はじゃんけん大会!

 

豪華景品をめぐって盛り上がっておりました!

 

その後物販が開始され、物販終了後、なんとイベントに来ていたBlueBlueテスターの高木響さん、山本高彰さん、こばっちさん、工場長の泉龍吾さん他スタッフの方が姶良店にご来店下さいました!

 

高木響さんからはコノ野郎のリアフックアイに3gのシンカーを付けたらシンペンの様な泳ぎになるとのアドバイスを頂き、フィッシュマンのロッドの説明までして頂きました!

山本高彰さんからは当店に置いてあるBlueBlueルアーの特徴を詳しく教えて頂き、まさかのぼくと同じ年だという事を聞き…笑

詳しい内容は姶良店岩下まで!

そして、

清掃活動等、機会を作って下さったこばっちさん、活動に参加した皆様、BlueBlueスタッフ、テスターの皆さんお疲れさまでした!

 

では!

 

~~オススメ記事~~

 

関連記事

  1. サンライン・NEWヒップガード入荷!!南宮崎店

  2. 【入荷情報】ima &apiaルアーなど続々入荷中!鹿児島姶良店

  3. ダイワ新製品『ソルティポップ 95F』入荷致しました。-かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code