ヤマシタ【新作】エギ王サーチ・インプレッション🦑スタッフ「園田の成長釣行日記」PART21

みなさんこんにちわ(●´ω`●)

 

 

エギングとアオリイカを愛して・・・

 

愛して・・・

 

愛しすぎて止まない

 

かめや釣具鹿児島谷山店の園田です(*’▽’)

 

 

先日、ヤマリア様より!!

遂に!遂に!!

エギ王サーチが生まれ変わって

新登場となりました~!!

 

 

パチパチパチパチ👏(*´Д`)

いや~待ちに待ちましたよ~(*^▽^*)

 

 

先陣を切って先ずは2.5号からの発売開始となります!!

 

 

気になる仕様としては

①背中上部にあるストロボフィン

エギをシャクッた時に平打ちアクションします!

②サーチラトル

イカが感知しやすいラトル音を出します!

 

③ちょい早フォールにて素早い探りが可能!

遠くのイカにアピール力抜群のフラッシングサイドボディ

⑤紫外線発光のネオンブライト

まさにテンコ盛り仕様となっておりますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

エギ担当として使わない訳にはいきません(; ・`д・´)

 

 

今回は6カラーのうちの3色

ブルームピンキー

ワイルドハウル

ヤンニョムフィーバー

をチョイスしました(*^▽^*)

本当は全色揃えたかったんですけどね・・・

 

 

訳は聞かないでくださいwww

 

 

今回のフィールドは北薩方面の地磯(*´Д`)

磯は雰囲気があって良いですね~

 

準備をして早速実釣開始!!

 

 

アオリッペ共よ待ってろよ~

直ぐに釣りあげてやるからな~(; ・`д・´)

先ずは手前の根回りから探ります・・・

 

 

ちょい早フォールのおかげで

根周りを効果的に探れます(*´Д`)

 

 

すると足元までアオリッペがチェイスしてきました~

 

ピタッとステイさせるとすんなり抱き抱き(≧▽≦)

 

先ずは可愛いサイズをゲット!!

しっかりと墨を飛ばして手が真っ黒にwww

ヤンニョムフィーバーにてのヒットでした(≧▽≦)

 

 

次はブルームピンキーにチェンジして

少し沖目の潮目を狙います(; ・`д・´)

 

 

2.5号ですがしっかりと遠投も効きます!!

 

エギ自体は軽いですが、ちょい早フォールの

おかげである程度の水深でもすんなりと

入っていきます~♪

 

 

するとゴゴンとアタリΣ(゚Д゚)

 

そこに追ったかあ~(/・ω・)/

 

 

サイズアップのアオリッペゲット!!

暫く打つものの

アタリがないのでランガンしていきます(‘ω’)ノ

 

 

 

夏のアオリイカは高活性なので

アタリが無い時は

思い切った場所移動が釣果につながります♪

 

 

体力作りだと持って

どんどん歩いちゃってくださいwww

 

 

次にカラーをワイルドハウルに変えて

沖ノに浮かんでるブイ目がけてフルキャストします!!

 

 

おりゃ~(; ・`д・´)

2.5号なのに中々飛ぶじゃああーりませんかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

沖は結構水深がありカウント70でボトムにwww

 

 

するとすぐさまグインっとあたりΣ(゚Д゚)

 

 

あわせを入れると

 

ジジジジ~っΣ(゚Д゚)

 

 

おお!ドラグが出るやん(*´Д`)

 

慎重によせると~

この時期に中々の良型www

 

 

深場でもネオンブライトの発光で

イカにアピールできたからだと思います♪

いやいや

エギ王サーチめっちゃ釣れるやんwww

 

 

その後もアタリ~

 

 

アオリッペヒット!!(*´Д`)

おまけにもう一杯ヒットwww

 

このエギ王サーチ!

 

ヤバすぎるΣ(゚Д゚)

終わってみればこの時期に

充分な釣果を得ることが出来ました。!!

新作エギ王サーチ

これは是非とも手に入れたいアイテムですね””!!


使った感想としては

これからの夏~秋にかけて

最適のエギだと思います(*´Д`)


当店にてお買い求めいただけますので、

是非御来店お待ちしております。


詳しくはスタッフ園田までお声掛けください!!

では!!


関連記事

  1. 中古ロッド入荷情報☆フィッシング都城♨

  2. 本日より特別セール開始~姶良店

  3. 本日10月19日(土)より磯釣り応援キャンペーンを開催致します♪ -かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code