【ガマ日記】仕事終わり短時間で釣るならクリーピーホッグ!

こんにちは!

かめや釣具城南店イマガマことガマです!

昨日も仕事終わりにチニングに行ってきました!

ええ、またしごおわチニングです(笑)

日課になってます(笑)

パパっとできて、パパっと釣れるので楽しいんですよね!

しかも黒鯛、よ~く引いてくれます。

ということで今回も仕掛けの御紹介!

ワームはガマ必殺のゼスタ【クリーピーホッグ】!

これまでのしごおわチニング、全戦全勝中のめちゃ釣れワーム!

なんと、3日連続2桁釣果を叩き出しました!

ガマが最も信頼する最強ワームです!

フックはシルバーウルフワイドオフセットの#2がオススメですよ~!

なんでこのワームは釣れるのかなぁと思った時に気付いたのが、

このワーム、とにかく魚がスレずらい!

だいたい同じワームを2回も3回も通すとチヌのやる気スイッチが切れるものですが、

このワームは何回通してもまるで初めてルアーを見たかのような反応をしてくれます!

しつこく通し過ぎてスレてきたなぁと思った時でも、

カラーをちょこっと変えればすぐにやる気になってくれます!

不思議ですね!

ワームの身持ちもよく、毎日釣っているガマのボックスにもまだ残っています!

コスパ最強!釣獲力最強!と文句なしのワームです!

今回もフリーリグで底をトントン叩きながら這わせていくと、

はい!釣れました!

40cm半ば程のチヌです!

結果を出すまでが早いです!

適当に投げてちょんちょんしていただけで、何も考えなくても釣れます!

昨日で全色完売していますが、もうすぐ再入荷予定ですので

今しばらくお待ちくださいませ!

(ガマもそろそろ補充したいところ)

是非皆様試してみて下さいね!

では!

関連記事

  1. 本日より3日間ポイント2倍! フィッシング都城

  2. チャフ 入荷しました!

  3. 夜サーフ調査、ヒラスズキはいずこへ?南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code