綾南川 鮎釣り釣行♪

おはようございます!(^O^)

宮崎店スタッフさららです(^o^)

昨日はお休みを頂きましたので久しぶりに鮎釣りへ行ってきました!(^o^)

今年は綾が好調との事ですので、スタッフ清水さんと共に綾南川へGO!(^o^)

釣場はこんな感じ(^o^)

思ったより減水している様子でした(;^ω^)

囮を一匹ずつ購入し、いざ釣行スタート!果たして何匹釣る事が出来るのか!?(^o^)

トロ場で群れ鮎と遊んだほうが掛かりが良かった印象でした(^o^)

瀬の中ではポツポツと釣れましたがどんこも多い(;´Д`)

午前中だけの釣行でしたが、結果は21匹!スタッフ清水さんも同数で2人で42匹の釣果となりましたよ(^O^)

まだまだ小さい型が多いのでもう少し日が経つと型も良くなり数釣りも楽しめそうな雰囲気ですね(^o^)

関連記事

  1. 秋の恒例イベント 3店舗合同アオリイカコンテスト開催です♪ フィッシング都城

  2. ☆臨時休業のお知らせ☆ フィッシング都城

  3. 3月1日渓流解禁!!

このページをスマホで表示

QR Code