七夕イベント開催中(^^♪

まいどです~ フィッシング都城のながともです(*´▽`*)

本日より6月に突入!という事で入口正面にて毎年恒例の

七夕イベント開催中です!

暗い話題を吹き飛ばし明るい未来を手に入れよう♪

٩( ”ω” )و

という事でお子様、お友達を誘って短冊に願い事を書いてみてはいかがでしょうか?

星型の短冊に願いを書いて「願い事ボード」をいっぱいにしよう!!(^_-)-☆

文字の書けないお友達は「塗り絵短冊」もあるので小さなお友達でも書けますよ~(^_-)-☆

短冊を書いてくれたお子様にはお菓子のプレゼントもありますので休日は是非!!お子様をつれてのご来店をお待ちしております♫

関連記事

  1. 【新製品案内】磯シーズンも間近!ヒロキューよりNEWタイプのオキアミ入荷!鹿児島姶良店

  2. 【釣行記】串木野沖 良型釣果連発!?ドリームアップのルアーでロックフィッシュ攻略!鍵はスイミング!鹿児島谷山店

  3. 【キャンペーン案内】LINEクーポン配布中!!

このページをスマホで表示

QR Code