豆アジ好調です♪(^o^)

皆様こんにちは(^O^)

宮崎店さららです(*^▽^*)さて、昨日、お休みを頂きましたが一日の予定は子守りw

よし、魚釣りに行くか~?と言うと行くー!との返事だったので、子供達と豆アジ釣りに行く事にしました(^-^)

朝の7時ごろに家を出て道中帽子を忘れた事に気付いたものの時すでに遅し…曇り空だったので、まぁいいやとそのまま釣場へGO!(^O^)

熱中症が危ないので皆さんはお忘れない様にして下さいね(^O^)

8時頃に釣場に着き準備を終え竿を出すと一投目からビビビっと小刻みなアタリが(^O^)

手の平ないぐらいの豆アジさんGET(^O^)

その後、サバ子も混じり入れ食い状態♪

これが釣りデビューとなった2歳の息子もいっちょ前に竿を持って得意気に笑うw

お姉ちゃんは黙々と一人で釣りをするw

我が子ながら将来楽しみな釣りガールですw

結局12時半頃までやって丁度100匹越えたぐらいで納竿し帰宅しました(^O^)

唐揚げにして食べましたが、自分で釣った魚の味は格別なのかバクバク食べていましたよw

家族でサビキ釣り、初心者でも今ならかなり楽しめると思います♪(^o^)

是非行ってみて下さいね(^O^)/

関連記事

  1. シーバス王決定戦!(無念、無念)南宮崎店

  2. エギキャンペーン開催中!!

  3. 投げ釣り本場!!志布志サーフにて釣果爆上がり

このページをスマホで表示

QR Code