【ガマ日記】よし昼上がり!しごおわチニング!

こんにちは!

かめや釣具城南店イマガマことガマです!

昨日は早朝出勤後、お昼に仕事が終わりましたので、

そのままいつものごとくしごおわチニングに行ってきました!

お日様も綺麗で絶好の釣り日和!

今回はいつもの川、、、ではなく、

家の近隣の川の様子を見に行こうと思います!

ぽかぽか陽気とちょっとの横風が良い感じ!

ボトムバンプで引っ掛かってきたのはフグ!

横だけガジガジかじられてました笑

移動先で足元までチェイスしてきてひったくって行った、真っ黒な本チヌ!

40センチぐらいでしょうか?

そういえば久しぶりに本チヌを釣った気がします!

来ました!

50cmぐらいありそうな本チヌ!

喰ってくるのが丸見えで、めちゃくちゃエキサイティング!

全力で止めないと切られる恐れがあるので、

こっちも全力で止めに行きました笑

仕掛けはいつも通りこのメンバー!

シンカーは5gを今回使用したフリーリグです!

ヒットワームは

ケイテック【クレイジーフラッパー2.8インチ】!

ほんとこのワーム、よく釣れてくれます!

チニングシーズンいよいよ本格化!

詳しくはガマまで!

 

関連記事

  1. 【入荷情報】ショートレングスでしゃくりやすいNEW「シマノ オシアジガーB510」入荷!鹿児島姶良店

  2. 本日より?釣人応援?LINEクーポン配布しております?南宮崎店

  3. 中古釣具ラインナップ!!本日5の付く日!お得な買取!!

このページをスマホで表示

QR Code