【入荷情報】ジグ・タイラバの新作 ライズジャパン便着弾!鹿児島姶良店

こんにちは!

おなべです!

 

湾内の鯛ラバが絶好調な様子!各所でいい釣果情報が聞こえてきます!!

さてそんなタイラバシーズンに持ってこいの商品が入荷しましたよ~!!

 

ライズジャパン ゲソカーリー

大型真鯛・青物・根魚狙いにオススメの鯛ラバユニットでございます。青物や根魚をターゲットにしているの曲がらないように針は特大サイズ!

イカ・タコを模した形状でイカパターンに持ってこい!

ユニットのカラー全てがブラックネクタイをぶら下げています。今のシーズンのナマコパターンにも効きそうです。

目はいかつい猫みたいな目でにらんでます…。

素材は柔らか伸縮性抜群なので耐久性もバッチリです。

 

 

お次は~

 

ライズジャパン ライズジグフラット

新色の#サイドレッドゼブラグローが入荷しました。表面はジグのエッジからサイド面がレッド、そして裏側は、

ゼブラグローとなっています。普通のゼブラグローよりも赤色が塗られている分、シルエットがはっきりしてバイトも明確になるんではないでしょうか!

ライズジグSLJにもこのカラーが実装入荷していますよ~!!

 

 

では!

 

~おすすめ記事~

関連記事

  1. またまた大隅湖(笑)&石崎川 ジョイクロ70&ワカサギベイト大活躍!! 南宮崎店

  2. 渓流釣行記2021① ~自然には勝てませんでした…~ -かめや釣具延岡店-

  3. 5の付く日は中古買取GOGOキャンペーン!! フィッシング都城

このページをスマホで表示

QR Code