【長谷川の釣りログ】市内アジング調査!

こんばんは!かめや釣具城南店ハセガワです!

最近市内でアジが釣れるとの事で仕事終わりに調査に行ってきました!

ポイントに着くと結構ボイルしてる!

期待に胸を膨らませキャストしますがこれがなかなか難しい・・・(;’∀’)

アジが小さく中々かかりません

ワームサイズやフックサイズ、重さを変えヒット!!

サイズは小さいですが何とか一匹

尺オーバーを数釣りも楽しいですが、喰い渋った小鯵に口を使わせる難しいアジングも好きなんですよね( *´艸`)

その後もパラパラと釣れましたが

眠気が限界を迎えタイムアップ。

サイズこそ出ませんでしたが楽しい夜遊びになりました(^^♪

関連記事

  1. まだいたちうおおにやんま!

  2. 今もアツイ!ロックフィッシュゲーム!

  3. 県南地磯ヒラスズキ釣行!!宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code