【釣行記】「スタッフ園田の成長釣行日記」part12 IN枕崎沖磯

皆様釣れてますか~

釣りは釣れても釣れなくても楽しいですよね(●´ω`●)

うんうん・・・

今回撃沈して少し賢者モードに入っている

かめや釣具谷山店の園田でございますw(´・ω・`)

今回はお供に

助さんと角さん・・・じゃなかった

谷山店スタッフ石渡さんと期待の超新星中野の

三人で枕崎沖磯に釣行して参りました(≧▽≦)

当日は

風が強い・・・

北風ぴーぷー

風裏になる枕崎を選んだのですが

釣り人が考えることは皆同じ

出遅れてまさかの2番船(´・ω・`)

仕方ないので待ってる間港で

コマセをこねくります・・・コネコネ

今回お世話になったのは枕崎一帯をお世話する

海星丸でございます←こちらをクリック!!

安全丁寧なご案内をしてくださいますよ~(*^^*)

船に乗り込み

どんぶらこっこ・・・

 

どんぶらこっこ・・・

 

15分揺られて枕崎のシンボル

立神岩に瀬上がりします(●´ω`●)

早速、仕掛けに取り掛かります!!

今日も

釣りまくるぞ~(≧▽≦)

この時までは

期待に満ち溢れていたのでありますよ

この後の絶望に打ちのめされる事も知らずにww

今回のエサも前回と同じで

ヒロキュー様のグレゼロと生イキ君PRO

(マキですいませんww)

早くしないとマズメが

お・わ・る

・・・(´・ω・`)

・・・・・・(´・ω・`)

なんかきた!!

干物サイズグレ・・・

お父さんとお母さんを連れてきてね(●´ω`●)

ポイっとリリース

僅か30分で潮どまり(´・ω・`)

マズメオワタwww

その後はなーんも釣れん

ウロウロと

波のかぶらないところを探して

再開するとすぐさま

ア・タ・リ!!Σ(゚Д゚)

おお!カワハギちゃん!!(≧▽≦)

・・・・・

なにこれ

なんか模様が(´・ω・`)

アミメウマズラハギやん(´゚д゚`)

しかもこいつらが釣れるわ釣れるわ

二桁達成www

ほんでとどめの

ハ・リ・セ・ン・ボ・ン

可愛いやないかい!!

あかーん

今日はダメだと思ったその時

海の神様は見捨てていなかった!!

ギューンとアタリΣ(゚Д゚)

やったよ!

お土産確保だよ!!

泣く程嬉しい!!

その後は時間切れでタイムアップ!!

迎えが来るまで

景色を堪能出来ました(●´ω`●)

今回は厳しい結果となりましたが

釣れない時もあるから

釣りは面白いですよね(*^^*)

またリベンジ致します~

では!!

関連記事

  1. 【釣行】大鯛連発!!のっこみ真鯛は湾口だけじゃない!!いちき串木野遊漁船 THISBRANCH(ディスブランチ)鹿児島谷山店

  2. ゴールデンウィークイベント

  3. 【釣行記】秋イカティップランRunRun!

このページをスマホで表示

QR Code