Mr.釣りどれんが表紙!!ルアーマガジン3月号入荷!!宮崎店

こんにちは!!

かめや釣具宮崎店の金丸です(^^)/

本日は内外出版社様より

ルアーマガジンの新刊が入荷しましたのでご紹介させて頂きます!!

★内外出版 ルアーマガジン 3月号

僕世代のバサー方は今月号の表紙を見て

懐かしむ人が多いのではないでしょうか?

表紙はなんと懐かしの漫画「Mr.釣りどれん」作・とだ勝之氏!!

大人気漫画で当時小学生だった僕は

これを読んでバス釣りの勉強をしました(笑)

内容はギャグ満載でとても面白いのですが、

バス釣りの基本テクニックを超分かり易く解説されており、

当時小学生だった自分にとってはバイブル的な漫画でした!!(≧▽≦)

それもそのはず!!

当時こちらの漫画作者・とだ先生の釣りアドバイザーを

されていたのは、あの王様「村田 基さん」!!

だから、基本に忠実なバスフィッシング漫画が出来上がったんですね~♪

 

漫画の続きも少しかいてありますので、ファンには見逃せませんよ~(#^.^#)

※主役の釣太・湖一も出てきますよ~(^^)/(笑)

是非是非、ルアーマガジンをGETして、

懐かしのMr.釣りどれんを楽しんじゃいましょう♪

宮崎店から雑誌の入荷案内でした~(@^^)/~~~

関連記事

  1. 祝!オープン一周年!協賛セール開始!!

  2. 夏の大漁祭開催中!シマノクーラーキャンペーン他

  3. 夏服コーナーより『マルキュー ハイエンドジップアップシャツ』 新入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code