激寒の中カワハギ狙ってみました!!

おはようございます!

フィッシング都城店の竹之内です!(^^)!

昨日、堤防カワハギ行って来ました(^^)/

垂水新港🚗へ向けて出発!!

こちら側からは見えなかったですが、

道中見た景色で桜島も雪積もってました(≧▽≦)

風が強いのを想定しておりましたので

短時間釣行勝負!!

さすがにこの寒さでは人もほぼおらず( ;∀;)

散歩で歩いている人がちらほら(*_*)

ひとまず仕掛けを用意して釣行開始!

今日の仕掛けはコチラ⇩

エサは生アサリでチャレンジ!!

仕掛けを海中に落とすと。。。

早速!!

エサ取りッ!!!!!

キタマクラ・キンギョ・ベラ。。。。

んーーー、想定内( ;∀;)

ちょっとポイント移動して再チャレンジ!

するとッ!

一投目!!!

本命のカワハギGET!!

さほど大きくはないですがキープサイズ(*’▽’)

その後は、風も更に強まり

エサもなくなったので納竿となりました(*´ω`*)

釣果は1匹(T_T)

まあでもゼロよりマシと思って。。(ポジティブに)

帰りにちゃんぽん食べて温まってから帰路につきました(^^♪

またリベンジに行きたいですね(*’▽’)

今度は2匹以上!!(目標低ッ!)

美味しい魚なので皆さんもチャレンジしてみて下さい(‘◇’)ゞ

関連記事

  1. LINE祭り 第三弾ラインクーポン配信!

  2. キス釣りコンテスト開催😊

  3. 火曜市開催!!

このページをスマホで表示

QR Code