【2023年度】福袋販売開始!【店頭分】

様おはようございます!

ここ最近急激に冬になって参りました。帳尻を合わせるように急にですホント。

そして早いもので12月も後半になってしまい、すぐに年の暮れですね~

歳を取る毎に一年が早くなっていくように感じるのは「ジャネーの法則」とやらで説明が付くそうです。

例えば1歳児にとっての一年は人生の全て、50歳にとっての一年は人生の50分の一といった具合だそうです。

なるほどなぁ~と感じる一方、初めての経験や体験が年を取る毎に失われてゆく事でイベントフラグが少なくなる事も時間を早く感じる事に起因しているような気もします。

そんな感じで今年も早くもやって参りました!

2023年度の福袋販売が本日より開始です!

担当スタッフが皆様の嗜好に刺さるようにと一生懸命考え作りました!

販売は来年2023年1月4日まで!早い者勝ちです!お早めにご覧になって下さい!

また、好きなもので作れるオーダー福袋もご好評につき12月26日まで延長して承っております!

ただし現在店内にあるものだけが対象となりますのでご一考くださいませ!

コチラの福袋は12月27日からお引き渡しとなりますので、ご了承下さいませ!

関連記事

  1. SOTO FUSION Trek 入荷!

  2. 本日5月26日(水)はツローの日!

  3. お得祭り!!宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code