【2022】西米良 ニジマス 釣行🎣エサ釣り解禁!!🐛齋藤VSニジマス 😎大爆釣🐟🔥穴場発見👀👀

こんにちは👩

かめや釣具宮崎店、お久しぶりの齋藤です🐢🐢

前回の釣行はこちらをクリック👇

【釣れすぎてヤバイ!!🤫】念願の 甑島⛵ロックフィッシュ 釣行🎣齋藤 VS 高級魚🐟スジアラ釣れるかな?🙊【ボートロック】

 

ニジマスが食べたい🤤どうしてもニジマスが食べたい🤤(訳:ニジマスをつまみに🍺が飲みたい)

12月1日~エサ釣り、持帰り解禁🔥

と言う事で西米良にニジマス釣りに行ってきました😎✌

3時半起きの7時着、めちゃくちゃ寒い…🥶⛄

行きの🚙でサッカー観戦した熱量はどこいった?!

ポケットにマグマのホッカイロを装備し(心優しき〇〇店 店長様に頂きました🙇)

よっし!行け!齋藤!ニジマスを釣るんだーーー!!

川をキョロキョロ、浮かれた偏光サングラスでニジマスを探します👀

たけP「ここ!ここ!めっちゃいます!!🐟」

タックルをおろし、ここで爆釣やっっ✊💨

仕掛けの作り方を習います( ..)φメモメモ

今回使う竿は、ファイブスター 渓月Ⅱ 420🎣

コストパフォーマンスに優れ、初心者~ちょっと渓流を楽しみたい方に👐

長さも210~450と幅広いラインナップぅぅぅ🥳 齋藤の 推し竿です😏

詳しい仕掛けは、齋藤まで😁✋

ふと隣を見ると、なにやらゴソゴソしている たけP。

なんと、温かいコーヒーを作ってくれました☕気が利くぅぅぅぅ~🙈

心も体も温まったところで 1投目キャストーーーーー🎣

先生達にご指導頂きなが…

って竿ぐぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

齋藤「ひぃぃ!!😲持ち上げていい?!?!」

じゃじゃーーーーん!!(あつ森の魚見せつけどやぁ🐟)

ブドウ虫すぐ食べた!!🐛ニジマス、お腹が減っている!!

いとも簡単に釣れました🎣 (これは、爆釣の予感しかしない😎くっくっく)

すぐさま2投目えいっ!!

じゃじゃーーーーーーん!!!(あつ森の魚見せつけどやぁ🐟)

すぐさま3投目えいっっ!!

じゃじゃーーーーーん!!(あつ森の魚見せつけどやぁ🐟)

投げれば釣れる爆釣モード🔥

浮かれた偏光でじゃじゃーーーーん!!(あつ森の魚見せつけどやぁ🐟)

※後ろから殺気を感じたのでエビフライ乗せてみました🍤

専属カメラマンも続々GET✌✌

※殺気が和らいだのでエビフライ乗せてません🍤

続々釣り上げる中、一人苦戦している たけP。

たけP「きたっっっ!!!!!くっ、ばれた…」×5回

隣から聞こえる声を糧に、もくもくと釣り上げ続ける齋藤。

わぁ、私魚釣り上手い人みたぁい🥺🥺( 褒められて伸びるタイプです )

途中で、小さいヤマメやウグイも釣れました🙋🙋<リリースぅぅぅぅぅ

ふと後ろを見ると、にっこり たけP。

ついに、本命の ニジマス GET してました💮💮 やったね😁ぴすぴす

そろそろお腹すいたねって事で、お昼休憩~🍴🍚

さて、午後からは何匹釣れるかな🙈🙈

 

 

わくわくして投げますが 反応なし…。

 

えっ、まさか午前中で運使い果たした?🙄

〇〇店 店長様、専属カメラマン、午前中ついてなかった たけPも続々釣り上げる中

ぼーっと沈んだ目印を見つめ続ける齋藤。😯ぎゃん!可哀想!

 

見かねた〇〇店 店長「齋藤さん、こっちにやる気あるやついます!!🐟」

目印を見つめる齋藤「ほんとにやる気あります?そのニジマス…」ぶつぶつ

と やさぐれながら移動🏃💨

 

〇〇店 店長「この辺に投げるといいですよ✊」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

目印を見つめ続ける齋藤「ぼーーーーーーっ😧」

〇〇店 店長「…」こいつ可哀想!

目印齋藤「…」

 

 

〇〇店 店長「うわ!目印さんの竿 なんでこんなに汚れてるんですか?!😲」

目印「うわ!!なんやこるぅぅぅぇ【竿ぐぅぅぅぅぅいいいいいい!!!】ぇれえええええ!!!!

ふぅぅぅぅぅぅ!!☝☝

やったーーーーーぁぁ!!!!🥺🥺※決してランニングマンをやっている訳ではありません。

午後は、1匹釣り上げただけで大満足🥺✌ 

 

これにて納竿🎣  合計43匹、クーラーに入り切りません🤭ふふ  

熱い視線を感じた先には ニジマスを狙う ぬこちゃんず🐈にゃぁ

君たちにあげるニジマスは もうない✋(1匹盗られました🐟)

2022年齋藤 VS ニジマス 圧倒的大勝利👏👏 🍺がうまい!

次の目標は 素手でぶどう虫を針にねじ込む事です。 頑張りたいと思います。

ニジマス王に俺はなるっっ👒✊

関連記事

  1. バスルアー入荷致しました!

  2. 明日のマルキューM-1カップ延期のお知らせ

  3. 本日は「5の付く日」!!

このページをスマホで表示

QR Code