ディープライナー、スピンドル・スパイコブラ入荷!!宮崎店

こんにちは!!

かめや釣具宮崎店の金丸です(^^)/

宮崎のスロージギンガーの皆様、お待たせしました!!

ディープライナー様の大人気ジグ、

「スピンドル」「スパイコブラ」が大量入荷しましたよ~!!

★ディープライナー スピンドル

説明不要の爆釣ジグ!!

主に潮が緩い時、喰い渋っている時に効くかなり効きます(^^)/

ボトムで2分の1ピッチ、4分の1ピッチ等の細かいジャークを

繰り返すことで、喰い渋りの青物、遊泳力のない根魚等が

よく釣れますよ~(*^▽^*)

初心者の自分にも十分すぎる程の魚を釣らせてくれました!!

これからも1軍間違いなしのルアーです\(^o^)/

150g~450gまで幅広く、色も豊富にそろえておりますよ~♪

また、ディープライナー様の大人気ジグ

「スパイコブラ」も大漁入荷しております!!

★ディープライナー スパイコブラ

ジャーク(上げのアクション)もフォール(下げのアクション)も

得意なセミロングタイプのジグです!!

こちらも青物・は勿論根魚にも効果抜群のジグです(*^▽^*)

180g~350gが各色入荷しております!!

これからのジギングシーズンに、

是非お役立下さいませ(*^▽^*)

宮崎店から商品入荷案内でした~(@^^)/~~~

関連記事

  1. 本日よりラストチャンスセール&ガラクタお宝市開催!!南宮崎店

  2. 【今日のおなべ】~第15話~ 鹿児島姶良店

  3. 本日はツローの日&VISOA展示即売会開催!

このページをスマホで表示

QR Code