サララのサラッと釣行記(八重川編)

どうも!宮崎店スタッフさららです!(^o^)

釣りに行けない日々が続いておりまして中々ブログを更新できないでおりましたm(__)m

今回久しぶりに竿を振ってきたので御報告致します!(*^-^*)

 

舞台は八重川!以前にも行ってみたけど思う様な釣果が出ずに今回はリベンジ釣行です!(*^-^*)

前回の釣行で、一番のお気に入りルアーを無くしてしまったので、早速新たなる相棒を見つける為、今回はコチラをチョイスしてみました!(^o^)

ima サスケSF‐95 

形・サイズ的にもぴったりマッチするのでは!?ってことで使ってみる事にしました♪(^o^)

釣場に着くと対岸側で何やら怪しいボイル音が!

ぉお!?これはもしかしてもしかするのでは!?(*^-^*)ワクワク!

数投投げると直ぐに反応がありました!

小ぶりだけどヒラセイゴさんが釣れました!(^o^)40㎝ぐらい?

これはいいルアーだ!と思っていると立て続けにHIT!重量感のある走りだし!これはグッドサイズ!

 

・・・エラ洗いでポロッ・・・修行します(ノД`)・゜・。

その後もポツポツ釣れましたよ♪(^o^)

40㎝ぐらい!

マルスズキも追加!50㎝ぐらい(*^-^*)

結局4匹釣れて納竿し帰宅~(*^▽^*)

デカイのが悔やまれる・・・(;´Д`)

夜勤明けだったので眠い…(;^ω^)

しかし、サスケSF‐95釣れますよ!(^o^)新たな相棒に認定です!(*^-^*)

ではまた、釣りに行ったら更新します~(*^▽^*)

関連記事

  1. 究極のジギングリール『STUDIO Ocean Mark ブルーヘブン L30/50』入荷致しました!!! -延岡店-

  2. 19セルテートLT入荷!!!

  3. 梅雨応援企画「レインウェアポイント最大20%還元」明日から開催!! 鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code