【お知らせ】2022年秋 「鹿児島3店舗合同アオリイカコンテスト」結果発表!

こんにちは!

鹿児島姶良店の渡邉です。

 

この度は「2022年秋 鹿児島3店舗合同アオリイカコンテスト」へのご参加誠にありがとうございます!

たくさんのエントリー・お持込み誠にありがとうございます。

 

早速でございますが結果発表でございます!

 

なんと1位の方は、総重量3500gを超え、秋?と疑う結果に!

しかも、1~4位までが総重量3000g越え!

猛者揃いのコンテスト結果となりました。

そして「〇」印がついた参加者様には、賞品をご用意しております。

エントリー時にご説明した通り、賞品はエントリーした店舗での受け取りのみとなります。エントリーした店舗にて、受付用紙のご提示または、登録ナンバーと氏名をスタッフにお申し付けくださいませ。

また、受取には期間がございます。

12月1日営業開始~12月31閉店までとなっており、期間を過ぎますと受取出来ません。

入賞者・賞品対象者へのご連絡は行っておりませんので各店舗ブログ・インスタグラム・LINEタイムラインにて発表しておりのでご確認お願い致します。併せましてご理解お願い致します。

この度はたくさんのご参加誠にありがとうございました。また来年の開催をお楽しみにお待ちくださいませ。

それでは入賞者の方は期間中の賞品受取をお忘れなくご注意くださいませ!

 

では!

関連記事

  1. 釣人応援クーポン利用できます♪

  2. 灼熱のタコ釣行 宮崎店

  3. 本日はツローの日です!

このページをスマホで表示

QR Code