サララのサラッと釣行記(メッキ編)

おはようございます!(^o^)

宮崎店のサララです!(^-^)

釣行ブログに名前を付けてみましたw今後も釣行した際にはブログアップしていきますのでお楽しみに♪(^O^)/

 

さて今回は!

時間の限られている中でも魚の引きを味わいたい!

そんな時にはメッキゲームお勧めです♪(^O^)

短い時間でもいれば釣れるのは早い!居なければ釣れない!w

はっきりした釣りで分かりやすいですね~(^^)

仕事帰りに訪れたのは加江田川!いつも行ってる清武川は少し濁り気味で良い感じはしなかったので急遽変更しました(^^)

狙ったポイントに入ろうとすると・・・何やらオレンジの服を着て猟銃を構えている方がちらほら・・・

・・・え?怖~w 入るのは諦めて下流に移動~(>_<)

ものの数投でメッキさんゲットー(^O^)

小さいながらも走り回るファイトはライトゲームではめちゃくちゃ楽しいですよ!(^-^)

サイズは手のひら~足裏サイズが5匹釣れましたよ♪(^O^)

自撮り棒使って撮影してたら橋の上から自転車に乗ったおっちゃんがめっちゃこっち見てたー!(;´Д`)

こ・これは恥ずいぞw(*ノωノ)

あ、どもーって笑顔で挨拶をしてお魚さんはリリーズ(^o^)

1時間だけの長短時間釣行でしたが楽しませてくれました♪(^-^)

寒くはなって来ましたが、まだまだメッキは釣れてますよ~(^_-)-☆

関連記事

  1. やっぱり川釣り癒されます♪

  2. 『大決算セール』本日まで!!

  3. 超希少!!ダイコーショアジギングロッドロッキーショア入荷 フィッシング都城

このページをスマホで表示

QR Code