湾奥シーバスのシーズンがやってきました★城南店

まいどっ☆かめや釣具城南店のいけのうえです!

日中はまだまだ動けば汗ばむ暑さですが

朝晩は冷え込みがきつくなってきましたね♪

寒くなるとウェーダー履いて浸かりたくなります。笑

北寄りの風が強くなってくると湾奥方面に魚が溜まり

エサも豊富になる為シーバスがよく釣れてくれます!

サヨリやコノシロ・サッパ等

大型ベイトの偏食パターンが楽しめるのも今からです♪

先日様子を見にちょいと行ってきたのですが

サヨリとイナッコが混じって

やや細いですがシーバスが釣れてくれました☆

メガバス 空海スリム140

メガバス カゲロウ155F

細くても魚は超元気でパワフル!

今回の大潮は月明かりが半端なくて

若干渋っていた感じでした

しかし生命反応はある所にはあったので

シーズン間近といった所でしょうか?

次回の大潮周りが楽しみです(^^♪

みなさんもぜひシーバス釣行されてみてはいかがでしょう?

手軽に大型が狙えてとても面白いですよ☆

次回もお楽しみに~

関連記事

  1. 宮崎港にてカマスが好調!! 宮崎店

  2. 解禁まで待てない!! 鮎竿・用品展示受注会です♪ 宮崎店

  3. PayPayクーポンでお得にお買物♪

このページをスマホで表示

QR Code