がまかつタイラバロッド&フィッシングツール展示会開催!!

かめや釣具城南店 諏訪です m(__)m

絵文字(←m(__)m)使ってみましたと隣にいたスタッフの原園さんに言ったら優しくも冷たい微笑みを返してくれました。

今、ほっこりしています。

 

え~さてさて、来週はですね、イベントやります。

10月8日から11月13日まで、がまかつタイラバロッドとがまかつの

フィッシングツールの展示会を開催致します。

期間中展示しっぱなしです!!!!出しっぱなしです!!!

これだけのがまかつアイテムが一堂に会する事は今まであったでしょうか?

最近はぴっったりとパッケージングされて、中身が見れない物も多く有る中、今回の展示会は手に取りたい放題!

実際に手に取って頂けるチャンスです!!

(※展示予定のアイテムは展示のみで、即売はしておりません。)

この期間中にがまかつ商品を3,000円以上お買い上げであれば

がまかつステッカーをプレゼント致します!!

また、がまかつロッドを御成約でノベルティグッズもプレゼント!!

(ロッドのノベルティ特典はロッドお渡しの際になります。)

この機会に是非、かめや釣具城南店にお越し頂きますよう、

お願い申し上げますm(__)m

関連記事

  1. 地磯・沖磯でのフカセ釣りに!『マルキュー アミパワースペシャル』新入荷!!!-延岡店-

  2. 【※最終日】パームス製品展示受注会&即売会!谷山店

  3. ボラコン150入荷しました!

このページをスマホで表示

QR Code