【入荷情報】「メガバス」のNEWシーバスルアー+α入荷!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです。

 

本日はメガバスの注目の新製品が入荷しましたよ~!!

 

それがこちら!

 

メガバス X-80マグナムSR

「ど」シャローを攻略するために生まれたモデルです。サイズは115mmと程よいサイズ。ターゲットレンジは50cm。湾奥のシャローに特化したレンジです。

リップが特徴的であり、シャローレンジを引きながらもしっかり水を掴むので感度も抜群です!

 

お取り置きは不可ですが、販売制限は御座いません!カラー・在庫が豊富なうちにどうぞ!!

 

 

そしてこちらも新製品の…

 

 

DUO ベイルーフマニックフィッシュ77

マニックフィッシュに77サイズが登場!ただサイズダウンしただけではなく、しっかりと88サイズの動き・飛距離を継承しています。77mmで9gと小粒ながらしっかりと飛ぶウェイト設定です。

イナッコ・カタクチ・マイクロベイトパターン攻略にオススメです!

 

最後はアシストフックの新製品です。

がまかつ 陸ジグミディアム シングル

陸ジグアシストフックがリニューアル!ショアジグのアシストフックと言ったら「陸ジグ」です!

がまかつ 陸ジグミディアム ダブル

しっかりダブル仕様も発売されておりますので、スローにも対応していますよ~!!

 

 

では!

 

 

関連記事

  1. 本日、11時より開店しました!

  2. ルアーでエサ?宮崎店

  3. 西京物産より〔イサキ白〕大特価!! 南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code