今年最後の遠投カゴ釣り編♪

こんばんは(^^)v

フィッシング都城店の竹之内です(^^♪

先日、今年最後の!?遠投カゴ釣りがしたくて

浜尻港に行ってきました!!

夕マズメ狙いで4~5時間の釣行勝負をして来ました(;^ω^)

堤防にはベテラングレ釣り師がおられました(^^)/

釣り人がいるとなんか安心しますね(*^。^*)

早速、釣り開始です!!

堤防の真ん中らへんで思い切り竿を振り!!

ストレス発散の如く。。笑

数投目でウキが消し込み。。。

アワセを入れると!!

アレ??根掛かり??

いや、そんなはずは。。。たしかにウキは沈んだ( ;∀;)

その直後、ヤツが動き出しました!

やはり魚でしたね。。笑))

数分程やりとりをして上がって来たのが、ヤツでした( ;∀;)

ヒキは申し分ないパワーのある魚ですね(*’▽’)

その後は、ダツやらイスズミが竿を曲げてくれました(*^。^*)

その後は潮も動かなくなったので

午後7時には納竿となりました(^_^)

パワーのある魚が来てくれたので楽しめました(^^)v

皆様もぜひ遠投カゴやってみて下さい(‘◇’)ゞ

関連記事

  1. 【釣行記】真鯛のちイサキ、所によりグレ

  2. 【新製品】スコーピオンXV入荷しました!! 南宮崎店

  3. ゼスタランウェイブレイズ 入荷 フィッシング都城

このページをスマホで表示

QR Code