【入荷情報】シーバスルアー&ショアジギングジグ多数入荷!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです。

 

台風ひどかったですね…一夜明けて、外に出るとビックリ!!

涼しい…。

やはり台風が過ぎると一気に秋目いて来ますね!

 

さて、本日も沢山の入荷商品が御座いますよ~!!

 

まずは、

 

オーナーばり カルティバ 撃投ジグ レイドバック

撃投ジグシリーズに新たな一手が登場!あえて「動きを抑える」ことにこだわったジグです。アクションが激しく見切られていた魚をターゲットに絞り込んだリーサルウェポン的ジグです。

50g&65gの入荷です。少量入荷ですのでお早めにどうぞ!

 

 

シマノ コルトスナイパー アオモノキャッチャー

28~60gの超リアルプリントされたジグです。バレにくく拘りぬかれたツインフック搭載です!

ケイムラ塗装なのでスレた魚にも激効きです!!

 

お次は…

 

DUO ラフトレイル コノフラット195F

ショア・ボートシーバスで釣果実績が高いビッグペンシルです。ただ巻では平打ちしながらのスラローム、ジャークを入れれば明滅が入りながらのドッグウォークで誘います!

特にボートシーバスでの実績が高いルアーです!!

 

 

 

タックルハウス フィードシャロー128F

シャローエリア対応のシャローランナー!水噛みもいいので潮の流れを感じやすいルアーです。

 

 

ウィップラッシュファクトリー ドライビンワイア115

115mmサイズでありながらウェイトが21.5gあるので、ド遠投可能なトッププラグです!邪道の新拓也氏監修のホイップベリーカラーの入荷です。

今週末のイベントの「特典2」の対象ルアーです!是非チェックをお願い致します!!

 

 

オーナーばり カルティバ 湾岸PROヘッド

オーナーばりより完全新作のジグヘッドです!このジグヘッドの為に独自フックを開発されたようです!ラインナップは0.6g~10gと幅広く網羅されており、3gからは…

ジグヘッドの上下にアイがあり、アシストフックや、ブレードなどカスタムも可能になっています。

対象魚も幅広く対応できますのでなやんだらこのジグヘッドがオススメですよ~!!

 

 

関連記事

  1. 【ガマ日記】川で高級魚「ハタ」が釣れる!?今話題の河口グルーパーゲーム!

  2. Draw4エギングチャレンジ・DUELエギ祭 2021春?始まります!!南宮崎店

  3. ブルーブルー ガポッッ150入荷 フィッシング都城

このページをスマホで表示

QR Code