【長谷川の釣りログ】真夏の夜の手長エビ釣り~2022~

こんにちは!かめや釣具城南店ハセガワです!

暑い、暑い、アツい!

日中は35℃を上回る日もあり、釣りをするには過酷な気温となっていますね~

そんな真夏、涼しい夜お手軽にできる「テナガエビ釣り」はいかがでしょうか?

最早夏の風物詩

暑くなる昼を避けエビが元気な夜に釣りを楽しめるのが魅力ですね✨

岩と岩の隙間を狙い仕掛けを投入すると..

小一時間でサクッと釣れちゃいます(^^♪

エサはカニカマやミミズ、ちくわなどでOK!

そして、釣った後は勿論頂きます(´艸`*)

臭みも無く、サクサクパリパリで絶品です

釣って楽しい、食べておいしいテナガエビ、大人から子供まで楽しめますよ~

詳しくはスタッフはせがわまで!

関連記事

  1. タトゥーラTW300/400入荷!

  2. 【お知らせ】毎週火曜は火曜祭!お得なクーポンプレゼント中!鹿児島姶良店

  3. DAIWA様 オーバーゼア試投会に参加させて頂きました!!鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code