ゼスタ ジグ『スローエモーション・チャフ』入荷しました。-かめや釣具延岡店-

おはようございます。

延岡店スタッフの塩月です。

 

ゼスタ ジグ

『スローエモーション・チャフ』

入荷しました。

 

キレの良さと緩やかなフォールの二面性で喰わせる万能ジグです!

 

日々進化するテクニックに対応するためキレとレスポンスを

徹底的に追求した平型ジグであり、ボディの左右はエッジを

立たせることでクイックかつ素直にロッドワークに応答します。

ジャーク後の自走もしっかりと確保し狙いのレンジで、

ジグの存在感をアピールするため緩やかにスライドフォールする

といった二面性を持っています。

青物から底物まで幅広いターゲットに有効な万能ジグです。

ぜひ店頭にてご確認の上、お試し下さい!!

サマーセール2022開催中

=期間=

7月15日(金)~7月31日(日)

遊びに出かける前にぜひ当店のセールにて、

お得に釣具、サマー用品等を揃えてはいかがでしょうか!

 

~~お知らせ~~

毎年恒例のシブダイダービーが今年も開催!

シブダイ(シロテンのみ)の1匹長寸で勝負。

毎年熱い戦いが繰り広げられるシブダイダービーです。

優勝・2位・3位と10位毎の飛び賞で今年も豪華賞品盛り沢山!!

開催期間は7月1日から9月30日までの3ヶ月間

期間内での記録更新は何度でも可能です。

店内へのたくさんのお持ち込みお待ちしております!

かめや釣具延岡店 連絡先

TEL 0982-22-1091

以上、かめや釣具延岡店からでした。

関連記事

  1. 本日より『火曜祭クーポン』配布中!!-かめや釣具延岡店-

  2. シースナイパー海龍が推奨!

  3. ヒラメ・オオニベ狙いに!ぶっ飛び君 95S ラトルSP入荷!宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code