ディープライナー オフショア用ジグ入荷!!宮崎店

こんにちは!!

かめや釣具宮崎店です(^^)/

本日はディーパーズファクトリー様より、

大人気のオフショア用ジグが各種入荷しましたので、

ご紹介させて頂きます♪

★ディープライナー スロースキップVB

潮が緩く2枚潮が比較的少ない時に活躍するジグです(^^)/

フォール時にジグがバイブレーションアクションし、

気絶して弱った魚を演出!!

ワンピッチジャークから1/8ピッチジャークまで対応する、

ストップあアクションを強調するジグになります!!

★ディープライナー スロースキップCX

ジャーク時の飛びを意識水深が深く、潮の速い所を

得意としたモデルです(^^)/

VBよりもフォルムが細い為、フォールが早く

またジャーク時の飛びも良い為、遊泳力の高い

青物やマハタ等にも効果的です!!

★ディーププライナー スピンドル

全ての瞬間がバイトタイミングになる!

説明不要の爆釣ジグです(^^)/

シルエットが小さい小粒シルエットの為、

喰い渋りの魚にもかなり有効なジグです!!

上げ・下げの両アクション時も魚が喰いやすい

ソフトな動きで口を使わせますよ~(*^▽^*)

★ディープライナー スパイコブラ

スパイシリーズが更に進化!!

スーローな動きとシャープな動き、どちらも演出できる

マルチジグです( *´艸`)

ロングスライドアクションを柔らかいロッドワークで演出できる為、

潮が重い時などにも潮抜け良く確りとアクションさせる事が出来ます♪

標準的なスローピッチジャークのアプローチがしにくい時に、

是非お役立て下さい♪

 

 

各種、150g~400gが各色入荷しておりますので、

是非ご活用下さいませ(*^▽^*)

宮崎店から商品紹介でした!!(@^^)/~~~

関連記事

  1. 本日よりラストチャンスセール&ガラクタお宝市開催!!南宮崎店

  2. シマノ NEWアドバンスイソ入荷!

  3. YO-ZURI・スシQ新色追加!フィッシング都城

このページをスマホで表示

QR Code