【釣行記】「スタッフ園田の成長釣行日記」part7   短時間サビキチャレンジ!!

まいど~!!かっめや釣具谷山店の園田です(*^^*)

久しぶりの投稿になります(^^♪

釣りには行ってたんですけどね(笑)

(小声で・・・全然釣れてなかったです)( ノД`)

いい加減なんか釣りたい!!

サビキ釣りなら釣れるかも!!( ´∀` )

という事で買い物ついでに串木野方面で

竿出ししてきました。(≧▽≦)

釣り人もまばらでのんびりと出来そうな感じなので

早速準備に取り掛かります。(‘ω’)ノ

本日の仕掛けはこれ!!

ダイワ様の職人サビキ釣りセット

カラーは最近流行りのケイムラカラーをチョイス( *´艸`)

エサは定番のヒロキュー様の

握っていれるだけを使用(≧▽≦)

更に集魚効果を高めるために仕掛けの上に

デコイ様のブレードをセット!!

これで釣れたも同然!!( *´艸`)

早速仕掛けを数投入れると

グググッ!!とアタリが(゚д゚)!

早々とサバ子が釣れてくれました( ´∀` )

これはいけるぞ!!

急いで仕掛けをドボンと落として底付近から

少し巻き上げてシャクると・・・

キターーーー(゚∀゚)ーーー!!

鈴なりのアジ子!!( *´艸`)

後は立て続けにヒット(^^♪

サバのダブルヒットもあり

アタリが途絶えることなく終了(^^♪

僅か1時間で約50匹釣れちゃいました(^^♪

短時間でこれだけ釣れたら充分ですね!!

日中はかなり暑いので、水分補給等の

熱中症対策をしっかりと行って釣りを

楽しみましょう(^^♪

詳しくはスタッフ園田まで!!

では!!

関連記事

  1. ジャッカル タックルボックス/ダブルオープンタックルボックス 新入荷致しました!!!

  2. 【ガマ日記】近場でちょろっと短時間シーバス釣行!

  3. 第一回かめや釣具 12種ダービー開催中です!

このページをスマホで表示

QR Code