待ってました!大人気イベント 宅配のめがねやさんイベントが決定しました~♨フィッシング都城

フィッシング都城のホウマンです♨

 

毎年恒例の大人気イベントがやってきました!

今年もやりますよ~☆彡

 

宅配のめがねやさん 偏光サングラス&ナイトオレンジ オーダーメイド受注会

 

都城店の開催日時は

8月13日(土)14:00~19:00

 

宅配のめがねやさんが当店にやって来ます!

 

レンズ、フレームを選んでオリジナルの偏光サングラスナイトオレンジがオーダーメイドで作れるイベントとなります。

 

当日はたくさんのフレーム、レンズが店頭に大集結して、プロのメーカー様に相談しながらご自分にあったこだわりの組み合わせを選ぶことが出来ます(*ノωノ)

 

度入りや老眼対応のレンズも店頭で視力検査を行っておりますので手間いらずで簡単スピーディーに作る事ができます♨

 

現在使用している私の度入りの偏光サングラスも以前、このイベントで作りました!視力検査も合わせて10分程で簡単スピーディーにオリジナルの偏光サングラスができました♪とっても愛用してます(*´ω`*)

 

お持ち込みのメガネに偏光レンズを入れる事も可能です。これならフレーム代がいらないので、お財布に優しく偏光サングラスやナイトオレンジをゲットする事ができます(*ノωノ)

 

1年に一回しかない超人気イベントですのでみなさま、ぜひ8月13日(土)はフィッシング都城にご来店くださいませ。

 

 

年に2回の最強セールを開催中です!!

こんなにいのは夏のセールと年末年始セールだけですのでお見逃しなく☆

 

関連記事

  1. アジング好調♪

  2. ダイワ 暴れん棒侍 新入荷!! -延岡店-

  3. 【入荷情報】おなべ殿堂入りルアー「ドリームアップ ドリームシャッド」の限定カラー3色入荷!鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code