【釣行記】南薩方面で巨大コウイカ!!『大田の釣行記』

こんにちは!!

かめや釣具谷山店の大田です!!

先日、仕事終わりに南薩方面にてエギングをしてきました!!

時刻は22時30分ポイントに到着!!

タックルは信頼を置いているエメラルダスのインターライン!!

エギはマッディキングを使用して早速キャスト!!

しばらく潮が動かずアタリが無い状況。。。

開始から1時間少し潮が動いたタイミングで竿先を引っ張るようなアタリが!!

合わせを入れると強烈な引きが!!!

これはデカい!!

久しぶりのイカの引きを楽しみながら数分後

あがってきたのは、、、、、

巨大なコウイカ!!!

めちゃくちゃ重い!!

帰って計測したらなんと2.20㎏

 

アオリイカではありませんでしたが大満足の一杯でした!!

今回使用したロッドはコチラ!!

エメラルダス MX 86M インターライン!!

インターラインほんとに最高です!!

日中でも夜でもライントラブルが無い!!!

ダイワの撥水技術によってしっかりと飛距離も出る!!

パワーもしっかりあって2キロのコウイカでも安心してやり取りが出来ます!!

これからエギングを始められたいという方にぜひ使用して頂きたいロッドです!!

是非一度インターライン使用してみてください!!


今回使用した餌木はコチラ!!


エギ王 K マッディキング!!

暗い時や濁っているときほんとに強いです!!

只今、在庫を確保しておりますので是非この機会をお見逃しなく!!

ご質問等ございましたら大田までお気軽にお声かけ下さいませ!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

関連記事

  1. スリムアサシン149S入荷!

  2. ライズジャパン新製品『なみだまMEDAMA』入荷致しました。-かめや釣具延岡店-

  3. 釣りや屋外活動の寒さ対策に!防寒アイテムのご案内♪

このページをスマホで表示

QR Code