ジギング行ってきました!!

おはようございます(^^♪

フィッシング都城店の竹之内です(*^^)v

先日、南九州合同の船釣り研修会に参加してきました!

錦江湾口から佐多岬沖のジギング実釣(^^)/

重富港より海晴丸様にお世話になりました!

4時30分出港!!

途中、朝日と共に桜島が綺麗でした(*^。^*)

程なくして、ポイントに到着!

開聞岳をバックにジギング開始!

かめやオリジナルジグ『アナライザーホークOF 150g』からスタートです!

すると、数投目でいきなりヒット!!

ハガツオが顔を見せてくれました(^^)/

40㎝程ですが、幸先良し(*’▽’)

これを機に、周りのスタッフも全員釣れ出し入れ食い状態( ゚Д゚)!!

PEラインはゴーセンROOTSを使用しており

非常に使い易いPEラインでした(*’▽’)

1時間程でここのポイントは移動して佐多岬の少し手前に移動!

ここでは、『アナライザーロングOF 200g』にジグ交換!

すると、強烈なアタリが( ゚Д゚)!!!

一生懸命ファイトしました!!

カンパチ!?ブリ!?

期待に胸が膨らみます(;^ω^)

しかし、あと10mのところで痛恨のバラシ!( ゚Д゚)↓↓

下手くそなのです。。。<(_ _)>

悔しかったです( *´艸`)

そんなこんなで、またまたハガツオを最後に追加して帰船となりました(^-^)

周りのスタッフもブリやカンパチも釣れてクーラー満タンの一日となりました!(^^)!

楽しいジギングとなりました(*^^)v

皆様もぜひジギングチャレンジしてみて下さい(‘◇’)ゞ

関連記事

  1. シマノ新製品「’22 リアルパワー 石鯛」入荷しました -かめや釣具延岡店

  2. 【お知らせ】5の付く日は「買取GOGOキャンペーン」実施中!鹿児島姶良店

  3. 今日・明日・明後日はガラガラくじ!

このページをスマホで表示

QR Code